『内定式が行われました!』

10月4日にWATRICKを運営している遺伝子検査専門機関の株式会社アール・ワークスの内定式が行われました!
2019年4月から新入社員として、仲間に加わる2人の晴れ舞台です!!

 

株式会社アール・ワークスの詳細はこちら!

詳細はこちらから

 

内定者挨拶

内定者1人ずつ挨拶をしてくれました!
まずは田中君!
とてもしっかりしていて頼もしい人材です!!
これからの成長が楽しみですね☆

そして、横屋さん!
笑顔が可愛く、チャレンジ精神が旺盛です!!
職場が賑やかになること間違いなしですね(#^^#)

 

 

現社員から内定者へ

「悔いなく学生生活を送るために」というテーマで内定者へそれぞれの想いを送りました。
残り半年の学生生活を有意義にするための手助けになればと思います!!

 

 

 

内定証書授与!

内定者2人の内定証書授与を行いました!

 

 

2人とも受け取るまで少し恥ずかしそうでしたが、
内定証書をもらった後は良い笑顔をしていました☆

 

 

最後に田中君のフリースタイルバスケお披露目!!

内定式の最後に、田中君がフリースタイルバスケを披露してくれました!(*ノωノ)
とてもかっこいい!!見惚れてしまいました(*ノωノ)
11月に学園祭のステージに立つということで、
社員一同応援しに行くことに決まりました!楽しみです♪
そして内定式は幕を閉じました。
来年の4月から彼らと一緒に働くことを社員一同心待ちにしています。

 

 

ワトリックの無料体験はいかがですか?

 

 

ワトリックでは、当ジムオリジナルの遺伝子検査を使い、face to faceで検査結果についてもご説明いたします。
内容は食事、運動、ライフスタイル全般について目一杯盛り込んでおり、その中から実際にあなたの理想の生活習慣になるためのアドバイスをピックアップしてご説明します。
ワトリックですと、自分で検査結果を読み込む必要もありませんし、あなたの生活習慣をヒアリングした上で最適な食生活をお伝えしますので、検査結果を100%毎日の生活に取り入れることができます。
もし少しでもご興味がございましたら無料体験にお越しください。
30分程度で、あなたのダイエットDNAタイプをチェック、予想し、自宅でもできる運動プログラムを作成します。しかも、プラスアルファで、食生活のアドバイス付き!
現在、白金店と神戸西神店、名古屋店で実施しておりますので、今すぐご予約しましょう!

 

ご予約はこちらから 
※ワトリックオリジナルの遺伝子検査では3つのリスクの高さを調べます。

3つの遺伝的なリスクが気になる方はこちらの記事をご覧ください。

遺伝子検査からつくるダイエットプログラム

3つの遺伝的リスクから作るあなたに最適なダイエットプログラム!

MENU

トップページ