『ワトリックのトレーナーになりませんか?』

 

ワトリックでは一緒に頑張ってくれる仲間を募集中です。

 

 

安心の研修制度

 

独り立ちまで先輩が優しくサポートしますので未経験の方も始められます。

丁寧な研修があるので未経験でも安心!独り立ちするまで先輩スタッフが優しく教えますので安心してください!

 

 

遺伝子検査を使ったトレーニング

遺伝子検査の3つのリスク別の結果によってお客様に合った効果的かつ効率的なトレーニング方法を提案します。

 

・糖代謝リスク

お腹周りにつきやすい。食事制限で体重が落ちやすい。リバウンドしやすい。

・たんぱく質リスク

筋肉や脂肪がつきにくい。1度脂肪がつくと落ちにくい。今は細くても激太りの可能性がある。

・脂質代謝リスク

下半身に脂肪がつきやすい。食事制限だけでは体重が落ちにくい。冷えやすい、むくみやすい。

リスク別に沿った食事方法もご提案しています!

 

お客様とのコミュニケーションも楽しめるお仕事です!

人と接することが好きな方、ダイエットジムに興味のある方、ダイエットに失敗したことがある方、大歓迎です(^▽^)/

20~30代の男性・女性スタッフ活躍中です☆

その他事務なども募集しております。

 

問い合わせはこちら

 

 

 

 

ワトリックの無料体験で詳しくお伝えします!

 

ワトリックでは30分の無料体験を行っています。
この中で「DNAタイプチェック」というものを行い、それに合わせた運動体験とダイエットアドバイスをしていますが、このような方にもおすすめです!

それは、「すでに遺伝子検査を受けたことがある方」
もちろん他社の遺伝子検査でも大丈夫です。
ワトリックは遺伝子検査の専門機関が運営しており、ワトリックのトレーナーは全員、他社の遺伝子検査も含めて遺伝子に精通しておりますので、そちらの結果をご持参いただけますとその結果に関する疑問などにも行えすることができます!
(ダイエットに関連するものに限ります。。。)

無料体験については、こちらに詳しく記載しておりますので是非ご覧ください!

 

無料体験はこちら

 

3つの遺伝的なリスクが気になる方はこちらの記事をご覧ください。

遺伝子検査からつくるダイエットプログラム

3つの遺伝的リスクから作るあなたに最適なダイエットプログラム!

MENU

トップページ