『他のダイエットジムとは一味違う!ワトリックの3つのアプローチとは』

突然ですが、あなたはダイエットに興味はありますか?
興味がある方で、現在ダイエットに取り組んでいる方はいらっしゃいますか?
ダイエットに取り組んでいて、現状に満足している方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

いつまでも若々しくきれいでありたい!これは女性であれば誰しも持っている願いであると思います。
この記事をご覧の皆さまも、もっとおなか回りをスッキリさせたい、もっと脚を細くしたいと考えている方も多いことでしょう。

あなたの脚、おなか回りは理想の体形と比べてどうですか?
着たい服があるけど恥かしくて着られない、昔着ていた服が入らなくなったけどいつかまた着たい。
そうなると、なんとかして理想の体形に近づけるしかないですよね。

そこで今回は、ワトリックで提供しているDNA×ダイエットについて、他とは違う3つのアプローチをご紹介します!

 

 

アプローチ①:DNA検査機関直営のジム

 

皆さまはDNAってご存知ですか?
DNAとは、ワトソンとクリックが発見した二重らせん構造をしていて…という専門的な話は置いておいて、簡単に言うとあなたの遺伝情報をもったものです。
DNAは、一生変わらない。だから一度検査してしまえば、あなたはその情報を一生活かしていくことができるんです。
DNA検査も技術の発展に伴い、安価になりより身近なものになりました。
しかし、DNA検査の精度が疑われるようなサービス、調べて終わりのサービスが多くなっているもの事実です。
ワトリックは、DNA検査機関直営のジムです。
あなたに必要なDNA情報の解析、そしてその結果を活かすことのできる唯一のジムです。

 

 

アプローチ②:DNA検査結果に基づいた科学的方法

 

それでは、DNAの結果を活かすこととは、どういうことか?そのように思った方もいらっしゃるでしょう。
ワトリックで調べたDNA検査の結果大きく3つに分類することができます。

 

Ⅰ.糖代謝リスク

その名のとおり、炭水化物や甘いものに含まれる糖質が原因で太りやすい方です。
ちまたで話題になった「糖質制限ダイエット」が有効な人は、このタイプに該当します。
逆に言えば、このタイプに該当しない方は、糖質制限ダイエットをしても効果は薄いです。
このタイプの方には、有酸素運動が効果的です!

 

Ⅱ.たんぱく質リスク

このリスクを持った方は、筋肉がつきづらいため、ひとたび脂肪がついてしまうとなかなか取れません。
昔痩せていたけど、ある年齢から急に太り始めてしまった方はいませんか?
このタイプの方には、負荷の大きい筋肉トレーニングが効果的です!

 

Ⅲ.脂質代謝リスク

脂質の多い食べ物で太りやすい方です。
主にお尻や脚といった下半身に脂肪がつきやすく、所謂下半身デブの方が多いのが特徴です。
このタイプの方には、インターバルトレーニングが効果的です!

 

 

アプローチ③:効率を最重視

 

ワトリックは効率を最重視しています。
だから、一般的なジムにおいてあるような、イカつい筋トレマシーンや鏡は置いていません。
あなたのパーソナルトレーナーが、最小限の器具しか用いない方法や正しいフォームを指導するので、必要ないのです。
またDNAを調べるので、効果の薄い運動や食事制限はしなくてもよいのです。
だから、長く続けることもできて、理想的なスタイルをキープすることができます。

 

 

いかがでしたか?
DNAを調べて、効果的な運動と最小限の食事制限で痩せられる。
今まで何をやっても痩せられなかった方は、ワクワクしてきませんか?
現在ワトリックでは、無料見学会・ダイエット相談会を開催してますので、ぜひこの機会に参加してみてはいかがでしょうか!?

 

MENU

トップページ