『無料体験で何がわかる?遺伝子ダイエットジム「ワトリック」のよくある質問』

ワトリックの無料体験にご興味を持っていただき、ありがとうございます。
・ワトリックの無料体験に興味はあるけど、一体どんなことをするんだろう?
・ワトリックの無料体験では、なにが分かるの?
とお思いの方も多いのではないでしょうか?
こんな声にお応えして今回の記事では、ワトリックの無料体験に来ていただくと分かることを、お伝えしていきます。
ぜひお読みいただいて、ワトリックの無料体験のメリットについて知っていただきたいと思います。

 

 

無料体験で分かる3つのDNAダイエット情報

 

ワトリックの無料体験では、大きく分けて3つのことが分かります。
その3つとは一体何なんでしょうか?それを今からご説明していきます。

 

1、無料であなたの「DNAタイプ」をチェック、予想できる。

まず一つ目は、無料であなたのDNAタイプをチェックし、予想することができます。
本来の遺伝子検査は、実際に口の中の粘膜から解析しないと分からないのですが、ワトリックは運営元が遺伝子検査会社ということもあり、かなり高い精度であなたのDNAタイプを予想することができます。
方法も簡単で、あなたの過去に基づく質問に6問答えていただくだけ。たったそれだけで、あなたの太りやすさや注意したい食べ物などが、DNAタイプから分かるのです。

 

2、DNAタイプを元に、あなたが気をつけるべき「食事」が分かる。

DNAのタイプが予想できれば、あなたがどんな食事に気をつけたほうが良いかが分かります。
お米やパンなどを控えたほうがいいのか、揚げ物などの油を控えたほうがいいのか、それとも今よりもっと食べたほうがいいのかが、遺伝子のタイプによって予想できるのです。
DNAのタイプごとに食事のアドバイスは全く異なりますので、あなたの予想DNAタイプにあったものだけを、オススメすることができます。
「絶対にこれを食べちゃダメ!」というような指導は一切行いませんので、ご安心ください。
無理な食事制限が一切ないのも、この遺伝子検査を使ったダイエットの大きなポイントです。

 

3、DNAタイプを元に、あなたがやるべき「運動」が分かる。

DNAタイプが分かれば、あなたがやるべき運動も分かります。
DNAタイプによって、体のどこの部分が太りやすいのか、どこの部分を優先的にトレーニングしたらいいのかも全く違います。
自分のDNAに合っていない運動をすると、なかなか痩せにくいし、効果もなかなか出にくいものです。
しかし、自分のDNAタイプに合った運動が分かれば、より効率よく楽にやせることができるようになっていくんですね。
また、プロのパーソナルトレーナーがその運動フォームについても、実際に指導させていただきますので、運動経験があまりない方にこそ知っていただきたいものとなっています。

以上の3つが、ワトリックの無料体験で分かることです。
来ていただくだけでこれだけのことを知っていただけるので、今までダイエットに悩み続けたきた方にはぜひご来店いただきたいと思います。

 

 

自分のDNAを知って、効率よくダイエットをはじめよう!

 

今まで何をやってもダイエットできなかった方、結局リバウンドしてしまった方。
それはあなたの努力が足りないからではありません、もう十分に努力はしています。
その失敗の原因は、今までのダイエットが自分のDNAに合っていなかっただけなんです。

ぜひこの機会に、1日1組限定のワトリックの無料体験にお越しいただき、自分の予想DNAタイプを知り、ぜひ今後のダイエットに役立てていただきたいと思います。
店頭にてお会いできることを、楽しみにいたしております。

 

遺伝子検査についてもっと知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

遺伝子検査からつくるダイエットプログラム

3つの遺伝的リスクから作るあなたに最適なダイエットプログラム!

MENU

トップページ