『SHOWROOMでご活躍中の池山さんにご来店店頂きました!』

SHOWROOMでご活躍中の池山さんにご来店店頂きました!

Chubbinessとしてアイドル活動をされています。

 

 

看護師免許があるそうで、アイドルナース素敵ですね♡

 

セルフネイルなどするそうで美意識も高く羨ましいです!!

 

 

ワトリックでは遺伝子検査によってトレーニング方法も異なります!

 

糖代謝リスク、たんぱく質リスク、脂質代謝リスクの3つのリスク別があります。

 

 

同じスクワットでもリスク別によって重い重量で回数を少なくしたり、軽い重さで早くやったりトレーニング方法が異なります。

 

 

 

 

リスク別によっては有酸素運動があっていたり、筋力トレーニングをした方がよかったりします。

遺伝的にどこの部位が太りやすかたっりどんなトレーニングがあっているのか分かるので

効率的にダイエットすることができます★

パーソナルジムなので細部まで丁寧にアドバイスさせていただきます♡

 

 

 

 

遺伝子結果では優先順位をつけ、ランキング形式でわかるので取り組やすくなっています。

食事のアドバイスもランキング形式でのっています!

WEBから自分の結果を確認できますが、ご希望であればきれいな製本でお渡しもしています。

 

 

ワトリックの無料体験で詳しくお伝えします!

 

 

ワトリックでは30分の無料体験を行っています。
この中で「DNAタイプチェック」というものを行い、それに合わせた運動体験とダイエットアドバイスをしていますが、このような方にもおすすめです!

それは、「すでに遺伝子検査を受けたことがある方」
もちろん他社の遺伝子検査でも大丈夫です。
ワトリックは遺伝子検査の専門機関が運営しており、ワトリックのトレーナーは全員、他社の遺伝子検査も含めて遺伝子に精通しておりますので、そちらの結果をご持参いただけますとその結果に関する疑問などにも行えすることができます!
(ダイエットに関連するものに限ります。。。)

無料体験については、こちらに詳しく記載しておりますので是非ご覧ください!

 

無料体験はこちら

 

 

 

 

3つの遺伝的なリスクが気になる方はこちらの記事をご覧ください。

遺伝子検査からつくるダイエットプログラム

3つの遺伝的リスクから作るあなたに最適なダイエットプログラム!

MENU

トップページ