WATRICK

『30代男性必見!効率的なプロテインの活用方法』

朝食を抜いてしまったり、1回の食事量が少なかったり 朝食を抜いてしまったり、

1回の食事量が少なかったり 夕食はコンビニや外食で済ましてしまうことありませんか?

 

私は朝は特にバタバタしていて子どもの朝食だけで手一杯になりがちです。

夜も疲れているとお弁当やお惣菜を買っていくこともあって 栄養バランスが偏りがちになってしまうことがあります。。

 

 

効率的なプロテインの活用方法をご紹介します!

30代独身サラリーマンの方におススメです!!

プロテインといえば筋トレしている人やアスリートが飲む というイメージがありますが

定期的に運動をしていない方も 一食分をプロテインに置き換えることで有効的に活用することができます!

そもそもプロテインとはタンパク質のことなので、 食事だけでは補えなかったタンパク質を摂取することができます。

 

とはいえ最近ではメーカーでも沢山の種類があって何を選んだらいいのかわかりませんよね。

with23では遺伝子検査によって個々にあったプロテインがわかります!

 

【LOCK  糖代謝リスクが高い】糖の排出をよくする効果

 

【PLUS  たんぱく質リスクが高い】たんぱく質の吸収を高める効果

 

【CUT  脂質リスクが高い】脂肪の吸収を抑える効果

 

自分にあったプロテインを飲むことでより高い効果を得られるのではないでしょうか。

カウンセリングをしながらご説明しますので迷うことがありません!

 

有効的な飲むタイミングをご紹介します

運動後であれば45分を目安に、できるだけ早く飲みましょう

置き換える場合は朝食や夕食、小腹が空いたときにプロテインを活用しましょう!

夕食に置き換える場合は就寝前の30~60分前に飲むのがおススメです。睡眠中に分泌される成長ホルモンのピークに合わせるためです。

 

 

 

 

私が遺伝子検査により合っているプロテインはタンパク質リスクのPLUSですが 飲み始めてから髪の毛や爪も健康的になってきたように思います! その日によって、飲むタイミングを変えたり、食事だけでは栄養素が足りていない時は 朝夜と飲んだりしながら有効的に活用しています!

 

 

 

ワトリックの無料体験はいかがですか?

ワトリックでは、当ジムオリジナルの遺伝子検査を使い、face to faceで検査結果についてもご説明いたします。
内容は食事、運動、ライフスタイル全般について目一杯盛り込んでおり、その中から実際にあなたの理想の生活習慣になるためのアドバイスをピックアップしてご説明します。
ワトリックですと、自分で検査結果を読み込む必要もありませんし、あなたの生活習慣をヒアリングした上で最適な食生活をお伝えしますので、検査結果を100%毎日の生活に取り入れることができます。
もし少しでもご興味がございましたら無料体験にお越しください。
30分程度で、あなたのダイエットDNAタイプをチェック、予想し、自宅でもできる運動プログラムを作成します。しかも、プラスアルファで、食生活のアドバイス付き!
現在、白金店と神戸西神店、名古屋店で実施しておりますので、今すぐご予約しましょう!

 

ご予約はこちらから

 

※ワトリックオリジナルの遺伝子検査では3つのリスクの高さを調べます。

 

3つの遺伝的なリスクが気になる方はこちらの記事をご覧ください。

遺伝子検査からつくるダイエットプログラム

3つの遺伝的リスクから作るあなたに最適なダイエットプログラム!

MENU

トップページ