『充実感を取り戻す方法!』

毎日に満足していますか?

あなたは毎日こんな生活をしていませんか?
『仕事が終わったら帰ってご飯を食べて寝るだけ…』

そして、明日も明後日も…そんな生活が何年も続いている。
学生時代は部活をやっていたり、友達と遊んだりが多くとても充実していた。

プライベートの充実感!

確かに仕事は安定している…。でも何か物足りない…。
プライベートの充実感じゃないでしょうか。

いつしか大人になって仕事が当たり前になり、自分の時間が少なくなり
いざ自分の時間が出来ても過ごし方が分からなくなっている。

もしかしたら今の生活に満足しているかもしれません。
お金もある、時間もあるかもしれません。

自分と向き合う

でも何か忘れていませんか?
ぜひご自身の身体を鏡で見てみてください。

学生時代と比べてどうでしょうか。
個人差はありますが、20歳を境に基礎代謝も筋肉もどんどん落ちやすくなります。

最近疲れやすい、毎日の繰り返しでつまらない。
自分にあった運動で充実感を感じたい!

きっかけは今日です!

今までも運動をしようと思っていたかもしれません。
プライベートジムも増えて、短時間で効果があるメニューなども試してみたかもしれません。

3年前の自分を思い出してみてください。
3年前と今の生活が変わっていなければ、やはり変化が必要かもしれないです。

自分に合っているかが大事!

ここで確認です。
今までダイエットをしたことがありますか?

糖質制限や、強度の高い運動、カロリー消費が高い下半身メインの運動…など。
今の時代、ネットで情報を得ることが出来ますよね。

そして、だいたいの方がその情報に惑わされてしまいます。
それは、情報に統一がないからです。

運動一つにしても、本当に自分に合っているか分からないですよね。
自分に合っているからこそ続けられる、習慣化できるんです。

充実感を取り戻す!

まずは自分を知ることから。

遺伝子検査でタイプ別にメニューが組まれます。

遺伝子は一生変わることはありません。
何も変化のなかった毎日に、適切な運動を取り入れて、充実感を取り戻しましょう。

あなたの充実感のお手伝いをさせていただきます。

ワトリックの無料体験はいかがですか?

 

 

ワトリックでは、当ジムオリジナルの遺伝子検査を使い、face to faceで検査結果についてもご説明いたします。
内容は食事、運動、ライフスタイル全般について目一杯盛り込んでおり、その中から実際にあなたの理想の生活習慣になるためのアドバイスをピックアップしてご説明します。
ワトリックですと、自分で検査結果を読み込む必要もありませんし、あなたの生活習慣をヒアリングした上で最適な食生活をお伝えしますので、検査結果を100%毎日の生活に取り入れることができます。
もし少しでもご興味がございましたら無料体験にお越しください。
30分程度で、あなたのダイエットDNAタイプをチェック、予想し、自宅でもできる運動プログラムを作成します。しかも、プラスアルファで、食生活のアドバイス付き!
現在、白金店と神戸西神店、名古屋店で実施しておりますので、今すぐご予約しましょう!

 

ご予約はこちらから 
※ワトリックオリジナルの遺伝子検査では3つのリスクの高さを調べます。

3つの遺伝的なリスクが気になる方はこちらの記事をご覧ください。

遺伝子検査からつくるダイエットプログラム

3つの遺伝的リスクから作るあなたに最適なダイエットプログラム!

MENU

トップページ