『高カロリーでも栄養素が高いTOP3』

 

内臓脂肪が気になってきたけど、ジャンクフードが好きだったり、揚げ物がすきでやめられない!

という方も多いのではないでしょうか?

 

 

今日はそんな高カロリーのなかでも栄養素が高い食材をご紹介します!

 

まずは①つ目アボカド!

森のバターとも言われ多様なビタミンを含んでいて、 コレステロールの吸収を調整してくれます。

ハンバーガーのお肉をアボカドに置き換えるなど してみてはいかがでしょうか。

 

②つめはチョコレート!

カカオ85%以上のものは血行を促進したり鉄分やカルシウムも補給できます!

食べすぎ注意ですが持ち運んで小腹が空いたときなど活用できますね!

 

③つめはヒレステーキ!

タンパク質、鉄分、ビタミンBを豊富に含んでいます。

ですが1度にたくさん食べないこと、頻繁に食べないことも重要です😊

 

近年カロリーが気になるとき内臓脂肪を抑えるものや、カロリーの吸収を抑えるサプリメントがありますよね。

 

飲んだことがあるという方もいませんか??

 

 

ワトリックでは遺伝子結果から自分にあったサプリメントを見つけられます!

 

 

左から…

【LOCK】 糖代謝リスク

➡糖質をカットしてくれる。

 

【PLUS】 タンパク質リスク

➡筋肉の分解を抑える。

 

【CUT】 脂質代謝リスク

➡脂肪の燃焼を上げてくれる

 

遺伝子結果から自分が足りない部分をサプリメントで補うことでより理想的な体系に

近づく近道なのではないでしょうか?

 

 

あなたが悩んでいるお腹周りや、下半身太り、ムキムキのマッチョになりたいなどの

お手伝いをさせていただけませんか\(^o^)/

 

 

ワトリックの無料体験はいかがですか?

 

ワトリックでは、当ジムオリジナルの遺伝子検査を使い、face to faceで検査結果についてもご説明いたします。
内容は食事、運動、ライフスタイル全般について目一杯盛り込んでおり、その中から実際にあなたの理想の生活習慣になるためのアドバイスをピックアップしてご説明します。
ワトリックですと、自分で検査結果を読み込む必要もありませんし、あなたの生活習慣をヒアリングした上で最適な食生活をお伝えしますので、検査結果を100%毎日の生活に取り入れることができます。
もし少しでもご興味がございましたら無料体験にお越しください。
30分程度で、あなたのダイエットDNAタイプをチェック、予想し、自宅でもできる運動プログラムを作成します。しかも、プラスアルファで、食生活のアドバイス付き!
現在、白金店と神戸西神店、名古屋店で実施しておりますので、今すぐご予約しましょう!

 

ご予約はこちらから

 

※ワトリックオリジナルの遺伝子検査では3つのリスクの高さを調べます。

 

 

 

 

3つの遺伝的なリスクが気になる方はこちらの記事をご覧ください。

遺伝子検査からつくるダイエットプログラム

3つの遺伝的リスクから作るあなたに最適なダイエットプログラム!

MENU

トップページ