『遺伝子検査で今の筋トレを「キレイな体型を手に入れる近道」に!』

単純に体重を落としたいだけなら、食事を我慢すれば良い。

 

そう、食べなきゃ体重は落ちますよね。
でも、「体重を落とす」ではなく、「キレイな体型を手に入れる」ためには運動が必要!おそらく、この記事をご覧になっているあなたはそこに気づいていると思います。
キレイな体型のためには、必要な個所に筋肉をつけることが必要。つまり、筋トレが大切になってきますよね。

 

もしかしたら、あなたはすでに自宅やジムで筋トレを取り入れているかもしれません。
トレーナーさんから聞いたりネットで調べたりして、筋トレや有酸素運動のメニューを作ってやられているかもしれません。

 

筋トレはやっているけれど…

 

でも、実は筋トレをやっていても効果を実感できなくて悩んでる、なんてことはありませんでしょうか?
毎週ジムや自宅で運動をしているのに、どうも体型が変わらない、痩せている気がしない、なんてことはありませんでしょうか?

 

もしそのような気持ちをお持ちでしたら、この記事はとても役に立つと思います。
週に1,2回の筋トレでキレイな体型を手に入れ、キープする。もっとも効率が良い方法を今から紹介します。

 

あなたの理想の状態とは?

 

想像してみてください。
やっていることは今と同じです。週に何回か自宅やジムで筋トレをする。特にこのペースを変えたり、食事の量を減らしたりと、きついことをする必要はありません。
にも拘わらず、気になる部分に筋肉がつき、脂肪が落ちていく…そしてキレイな体型に近づいているという実感を持ってモチベーションを保つことができる。
これが理想の状態ではありませんでしょうか?

 

必要なことはたったふたつ。

 

そのような状態になるために必要なことはふたつだけです。
1.筋トレのメニューをあなたに合ったものにする。
2.筋トレの負荷をあなたに合ったものにする。
そう、メニューと負荷があなたに合っていれば、今と同じペースで理想の状態に近づけることができます。

 

たったこれだけです。
これだけであなたのダイエットはとても楽で結果が出るものに変わります。
何も辛いこと、きついことをやる必要はありません。
早速今からあなたに合ったメニューと負荷に変えましょう!

 

しかし実際には「私に合ったメニューと負荷に変えよう!」と思っても、実はこれが難しいんです。メニューと負荷の決め方はひとりひとり異なるので、ネットを調べてもあなたに合ったものが分からないからです。
ダイエット向けの筋トレメニューや負荷の決め方について、ネットには多くの情報が溢れています。
ジムに行けばトレーナーさんがいろいろと教えてくれます。
しかし、それがあなたに合っているかどうかは分からないのです!
現に今、あなたは情報を集めて筋トレを行っても効果が出ていませんよね?それは情報が間違っているわけではなく、あなたに合っていないからです!
一番難しいのは、「どのやり方が自分に合っているかを知る」ことなのです。

 

あなたに合ったやり方を知る。それが遺伝子検査。

 

それを遺伝子レベルで可能にしたのが、遺伝子検査です。
遺伝子検査を行えば、あなたの遺伝子があなたに合ったやり方を教えてくれます。
遺伝子はあなたの体の設計図ですから、この設計図に合ったやり方を取り入れることで、楽に効率よくキレイな体型を手に入れることができます。

 

そう、今のあなたに必要なのは努力ややり方を見直すことではなく、「遺伝子検査」なのです。
遺伝子検査を受け、あなたに合ったやり方を知り、今と同じ努力でダイエットをしましょう!

 

遺伝子検査もたくさん。選び方に注意しましょう!

 

しかし、ダイエットの遺伝子検査はたくさん商品が売られています。
それぞれ、「サプリで痩せたい方向けの内容」「運動で痩せたい方向けの内容」「単に知りたい方向けの内容」…など多くのメーカーが特徴ある商品を出していますので、
必ず購入する前に、中身をチェックして「筋トレのやり方が書かれている」遺伝子検査を選んでください!
ここまで読んでくれているあなたの場合はないと思いますが、間違っても、金額で選んではダメですよ!安い商品は内容を減らして二次商品を買ってもらって儲ける仕組みですので、内容がコントロールされています。

 

正しいフォーム、これが効率を上げるカギです。

 

最後にもうひとつ、筋トレはフォームが大切なので、せっかく何をやれば良いかわかったら、最初の数か月だけでもいいので、トレーナーさんをつけてフォームを身につけましょう。
ジムで無料で教えてくれるトレーナーさんではなく、別途料金は発生しますが、パーソナルトレーニングを本気で行っているプロのトレーナーさんからフォームを教わりましょう!
最初だけでいいので、しっかりと正しいフォームを身に着けることがダイエット成功への近道です。

 

ワトリックの無料体験はいかがですか?

 

ワトリックでは、当ジムオリジナルの遺伝子検査を使い、face to faceで検査結果についてもご説明いたします。
内容は食事、運動、ライフスタイル全般について目一杯盛り込んでおり、その中から実際にあなたの理想の生活習慣になるためのアドバイスをピックアップしてご説明します。
ワトリックですと、自分で検査結果を読み込む必要もありませんし、あなたの生活習慣をヒアリングした上で最適な食生活をお伝えしますので、検査結果を100%毎日の生活に取り入れることができます。
もし少しでもご興味がございましたら無料体験にお越しください。
30分程度で、あなたのダイエットDNAタイプをチェック、予想し、自宅でもできる運動プログラムを作成します。しかも、プラスアルファで、食生活のアドバイス付き!
現在、白金店と神戸西神店、名古屋店で実施しておりますので、今すぐご予約しましょう!

 

ご予約はこちらから→

 

 

※ワトリックオリジナルの遺伝子検査では3つのリスクの高さを調べます。

 

3つの遺伝的なリスクが気になる方はこちらの記事をご覧ください。

遺伝子検査からつくるダイエットプログラム

3つの遺伝的リスクから作るあなたに最適なダイエットプログラム!

MENU

トップページ