『効率的にダイエットをするには!?~遺伝子で分かる太る原因とは?~』

体型が気になり始めたけど…

この頃体型が気になり初めたけど、何をしていいか分からない。
こんな風に思ったことはありませんか??
家事とかで身体は多少動かしているけど、やっぱり昔と比べると
お腹が気になったり、二の腕が気になったり、下半身が気になったり。
でも何が原因で太り始めたかっていう、根本的な部分ってなかなか分からないですよね(>_<)

 

やるなら効率的にダイエットしたい

ダイエットってキツい食事制限とかトレーニングのイメージありませんか?
しかもそのあとリバウンドしたりするのをテレビで特集していたり。
ちょっと嫌だなぁとか思ったりしますよね。
やるなら、やっぱり効率的に痩せたいし、あんまり食事制限とかしたくないし、リバウンドもしたくないし・・・
こんな風に思うのは皆さん同じじゃないでしょうか??
でも、こんないい話ないだろ~って思いますよね(; ・`д・´)
実は、、、あるんです!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

実は太る原因は遺伝子によって違う!

いきなり遺伝子!?って思いましたか??
そうなんです。実は太る原因は遺伝子に関係があるんです。
そして太る原因の遺伝子は人それぞれ違っています。
なので、ダイエットを始めても、うまくいく人いかない人がいるんです( ;∀;)

これを遺伝子的リスクと言い、リスクを3つに分類することができます。

 

1つ目は、糖代謝リスク。

これは、糖質で太りやすい人に高いリスクです。太り方はお腹から太ります。
白米とかの炭水化物で太りやすいのです!

 

 

2つ目は、たんぱく質リスク。

このリスクが高い人は筋肉不足で太りやすく、一度ついてしまった脂肪は落ちにくいのです(>_<)

しかも、有酸素運動をしてしまうと、太ります( ;∀;)

 

 

3つ目は、脂質代謝リスク。

このリスクは糖質ではなく、脂質で太りやすい人です。そして下半身から太ります。
なので、白米とかではく、揚げ物や脂っこいもので太りやすいんです(‘Д’)

 

 

あなたはどのリスク??

3つのリスクがありましたが、自分がどのタイプか分かると、遺伝子に沿ったダイエットができます。それは、食事制限もきつくなく、リバウンドもしないんです!
しかも、効率的に痩せることができます!
なぜなら、遺伝子を調べることで、根本的に何が原因で太るのかが明確に分かるからなんです!!
自分がどの遺伝子的リスクを持っているか気になりますね!!

 

今すぐDNAタイプチェックをしよう!

ワトリックでは、無料体験にてDNAタイプチェックをすることができます!
あなたの遺伝子的リスクを無料で予想することができます!
これから効率よくダイエットするためにも、
自分が何で太りやすいのか知っておくことはとても重要です。
DNAタイプチェックはあくまで遺伝子的リスクの予想になってしまいますが、
ワトリックでは会員様に遺伝子検査を行い、
そこからその人の遺伝子にあったダイエットを提供しています!
楽に、また効率よく痩せるために、是非一度無料体験でDNAタイプチェックをやってみましょう!!

 

ワトリックの無料体験はいかがですか?

 

 

ワトリックでは、当ジムオリジナルの遺伝子検査を使い、face to faceで検査結果についてもご説明いたします。
内容は食事、運動、ライフスタイル全般について目一杯盛り込んでおり、その中から実際にあなたの理想の生活習慣になるためのアドバイスをピックアップしてご説明します。
ワトリックですと、自分で検査結果を読み込む必要もありませんし、あなたの生活習慣をヒアリングした上で最適な食生活をお伝えしますので、検査結果を100%毎日の生活に取り入れることができます。
もし少しでもご興味がございましたら無料体験にお越しください。
30分程度で、あなたのダイエットDNAタイプをチェック、予想し、自宅でもできる運動プログラムを作成します。しかも、プラスアルファで、食生活のアドバイス付き!
現在、白金店と神戸西神店、名古屋店で実施しておりますので、今すぐご予約しましょう!

 

ご予約はこちらから 
※ワトリックオリジナルの遺伝子検査では3つのリスクの高さを調べます。

3つの遺伝的なリスクが気になる方はこちらの記事をご覧ください。

遺伝子検査からつくるダイエットプログラム

3つの遺伝的リスクから作るあなたに最適なダイエットプログラム!

MENU

トップページ