『ダイエットは必ずリバウンドする!!?』

 

ダイエットは必ずリバウンドする

 

 

今このブログを見ているということは、今よりも痩せてきれいになりたい!何度もダイエットに失敗してきたけど何か新しいものないかな?そう思って見ている方が多いと思います。

ただ、どんな新しいダイエット法が流行ったとしてもダイエットは必ずリバウンドします!!

はっきり言ってダイエットは100%失敗します。

なぜかというと生きるにあたって無理や我慢は続かないからです。

炭水化物抜くダイエット法一つとっても、お米が好きな人が一生死ぬまでお米を抜くなんて無理な話ですよね。

我慢するとその分の反動が必ず来ます。そう因果応報の法則です。

リバウンドするという結果には無理や我慢をしたという原因があります。

無理や我慢の少ない方法でダイエットをしないと、必ずリバウンドをしてしまうことになります。

なのでダイエットは自分に合った方法で的確に行うことが大事なのです。

 

 

 

自分に合った方法とは

 

そしたら私にはどんなダイエットがあってるの?と思われた方、それが分かるのが遺伝子です。

遺伝子は生まれて死ぬまで一生変わることがありません。身体の教科書とも言われており、

栄養素一つにしても太りやすい栄養素、太りずらい栄養素と一人一人違います。

自分の体の教科書を見ながらそれに沿わせてダイエットを行うことで、無理のないリバウンドのしないダイエットが可能になるのです。

それを行っているのがWATRICKです!

遺伝子を調べて一人一人違った、その人に合ったダイエット法を行っいるのでやっているすべてのことに無駄がありません。

WATRICKの7割以上のお客様は以前別のところに通っててうまく結果が出なかったり自分で色々やってきて失敗してきた方々です。

意志が弱いからダイエットがうまくいかないと思ってませんでしたか?

意志が弱いのではなく自分に合ったやり方を知らないだけです!

是非この機会に自分にはどんなダイエット法が合ってるのか聞きに来てください!

 

ワトリックの無料体験はいかがですか?

 

 

ワトリックでは、当ジムオリジナルの遺伝子検査を使い、face to faceで検査結果についてもご説明いたします。
内容は食事、運動、ライフスタイル全般について目一杯盛り込んでおり、その中から実際にあなたの理想の生活習慣になるためのアドバイスをピックアップしてご説明します。
ワトリックですと、自分で検査結果を読み込む必要もありませんし、あなたの生活習慣をヒアリングした上で最適な食生活をお伝えしますので、検査結果を100%毎日の生活に取り入れることができます。
もし少しでもご興味がございましたら無料体験にお越しください。
30分程度で、あなたのダイエットDNAタイプをチェック、予想し、自宅でもできる運動プログラムを作成します。しかも、プラスアルファで、食生活のアドバイス付き!
現在、白金店と神戸西神店、名古屋店で実施しておりますので、今すぐご予約しましょう!

 

ご予約はこちらから 
※ワトリックオリジナルの遺伝子検査では3つのリスクの高さを調べます。

3つの遺伝的なリスクが気になる方はこちらの記事をご覧ください。

遺伝子検査からつくるダイエットプログラム

3つの遺伝的リスクから作るあなたに最適なダイエットプログラム!

MENU

トップページ