『アプリを使った有効的なダイエット方法』

ジムに通うお金もないし、普段は学校があって習い事やバイトでジムに行く時間もない。

そんなあなたにオススメ!

アプリを使った有効的なダイエット方法

 

ガッツリ筋トレできる3つのアプリをご紹介。



1. MY BODY MAKE
・自宅でできるトレーニングを収録したダイエットアプリ
・痩せたい部位やレベルに合わせて、プログラムを提案
・有名トレーナーが監修。自己流よりも信頼性が高い

2.ダイエットアプリ Fysta
・動画をみながら筋トレすることが出来る
・プロのパーソナルトレーナーが監修
・豊富な運動カテゴリ
・スローモーション機能がついているのでフォームをチェックしたいときや初心者さんにも安心!
・体重管理やランニング・ウォーキング機能もあり。

3.gohobee
・毎日40秒の腹筋をしてコツコツ続ける
・がんばるとさまざまな企業からゴホービがもらえる
・お腹周りがすっきり痩せられる


ワトリックでは遺伝子検査によってリスク別に自分のダイエット方法や食事方法が分かるので効率よくダイエットできます!
ぜひ遺伝子検査の結果を活用しながら、アプリを使ってみるのもいいかもしれませんね!





ワトリックの無料体験で詳しくお伝えします!

ワトリックでは30分の無料体験を行っています。
この中で「DNAタイプチェック」というものを行い、それに合わせた運動体験とダイエットアドバイスをしていますが、このような方にもおすすめです!

それは、「すでに遺伝子検査を受けたことがある方」
もちろん他社の遺伝子検査でも大丈夫です。
ワトリックは遺伝子検査の専門機関が運営しており、ワトリックのトレーナーは全員、他社の遺伝子検査も含めて遺伝子に精通しておりますので、そちらの結果をご持参いただけますとその結果に関する疑問などにも行えすることができます!
(ダイエットに関連するものに限ります。。。)

無料体験については、こちらに詳しく記載しておりますので是非ご覧ください!

 

無料体験はこちら

 

3つの遺伝的なリスクが気になる方はこちらの記事をご覧ください。

遺伝子検査からつくるダイエットプログラム

3つの遺伝的リスクから作るあなたに最適なダイエットプログラム!

MENU

トップページ