痩せるなら筋トレが必要!正しいフォームの身につけ方とその問題点とは

こんにちは。
夏が過ぎ、少しずつ肌寒くなってきましたね( ゚Д゚)

「温かくなってからジョギングでもしようかな・・・」
「冬は痩せにくいし・・・」
と思っている方も多いのではないでしょうか?
また、露出の多い夏に比べると
冬にダイエットのイメージは少ないかもしれませんね。

確かに、冬を体温を保とうと脂肪を蓄えやすくなりますが
同時に寒さから身を守ろうと、意外や意外。

実は

夏よりも冬の方がダイエットのチャンスなんです!!!

 

 

痩せたい・きれいになりたい・スタイルアップのためにやるべきこととは?

今ダイエットの方法は巷にあふれていますが、そのためにはやはり欠かせないのがやはり運動!!

このブログをお読みの意識高い系女子の皆様には

「運動なんか基本でしょ。とっくにやってる。」とつっこまれそうですが…

そこでお聞きしたいのが、運動は何をやっていますか?

ランニング?ヨガ?ピラティス?スイミング?

 

時代は〇〇トレーニング。

 

一つお忘れではないですか?

今回とりあげたいテーマ、そしてボディラインを整えるために

あなたがしなくてはならないこと、

それは筋力トレーニング!筋トレですね。

近年、女性の方でも筋トレをしている方が増えています。

文字で打つとオシャレ感ゼロで地味ですが、

筋トレを行う方がなぜ多いかというと、それはかならず結果がついてくるからです。

あなたも憧れる理想の体型に近づきたいですよね。

あなたも今すぐ一緒に流行に乗りましょう(( ´∀` ))

 

そしてこれから筋トレを身につけ習慣づけたあなたは

きっとこの先の人生を楽しく過ごせるでしょう。

 

トレーニングといえば思いつくのは、運動を全くしない方でも

腹筋・腕立て・スクワットくらいは耳にしたり目にしたりしてると思います。

では早速自宅で今からはじめましょう、といきたいところですが…

 

 

自宅トレーニングでの問題点

 

簡単に今からでも始められる自宅トレーニング。

ただ問題点が一つあるんですよ。

一人で自宅でもできるから、本やテレビを見て簡単に見よう見まねで始めちゃってる方いませんか?

あなたがすでにトレーナーという人以外は今すぐSTOPしてください。

2日後 腰や首を痛める可能性大ですよ。

 

なぜ私が自宅トレーニングを止めるかというと

問題はトレーニングフォームです。

今のままじゃ疲労とコリを貯めるためのカロリーを

多少消費しているだけの無駄な時間を過ごしていることになってしまうかも?

それだけじゃなくあなたのO脚・X脚・姿勢の悪さにまで影響してくるかも…

 

あらら、これじゃトレーニングしたくなくなってきますよね?

『簡単に始められるんじゃないの?うそつき!』って思いますよね?

落ち着いてもう少しだけお付き合いください。

 

正しいトレーニングフォームを知るには?

 

勘のイイ方はもしかしたらお気づきかもしれません、どうすればいいか?

それはトレーナーについてもらいパーソナルトレーニングすることです。

日本でも少しずつ浸透してきましたね!

パーソナルでトレーニングすることにより

グループレッスンを受ける100倍の効果があると思います。(これは私の個人的な感覚です())

正しいトレーニングフォームを知ることができたら最高ですよね。

 

なおかつご自身に向いているトレーニングがわかったら更に最高ですよね???

そちらを最後にご紹介させていただきます。

ここまでお付き合いありがとうございました(^^)

 

それは遺伝子検査で遺伝的リスクを導き出し、

痩せにくいところや太りやすいところをパーソナルトレーニングしていくワトリックです。

 

・30分という短い時間の中であなたの正しいトレーニングフォームがわかります。

・30分という短い時間の中であなたに向いてるトレーニング内容がわかります。

・30分という短い時間の中であなたの遺伝子リスクがわかります。

 

30分なら行ってみようと思った方はこちらまで↓

 

無料体験の内容はこちら

 

私はあなたの味方です☺ ワトリックでお待ちしております。

MENU

トップページ