『人気のダイエットランキングbest5☆あなたに合う痩せ方とは?』

今までに色んなダイエット方法が話題になりましたね!
あなたは自分にピッタリの方法を見つけられましたか?
今回は人気ダイエット方法を独断と偏見でランキングにしてみたいとおもいます。

 

人気ダイエットベスト5

第5位 ジムに通う

近年さまざまなジムが増えてきて
インスタグラムなどでも『ジム通い女子』や『トレーニング女子』が多くなってきました。
インスタ映えする、ウェアなどもお洒落なものが増えてきて
ウェアを自身で選び、着て、トレーニングをするこれが
ジムに通い続ける楽しみのポイントの1つにもなっているようですね。

しかし!!!
最初の頃は楽しく通えるのですが
パーソナルトレーナーがついていないと
間違ったフォームでトレーニングを行ってしまったり

約束をしていないことでだんだんと通わなくなってしまう可能性が、、要注意です。
なので断然ジムに通うならパーソナルジムがおすすめです!

 

第4位 ウォーキングダイエット

電車通勤、自転車通勤をウォーキングに変えてみたり
効果が出るのには少し時間はかかりますが
取り入れてみるだけで便秘改善や質の高い睡眠etc.
ダイエットだけでなく健康的な体質を手に入れられます。

しかし!!!
ウォーキングは体型の変化を感じるのは時間がかかり、モチベーションが続かずそのまま。。
走る時間が短かったり、運動量よりもたべる量が多いと、もっと結果が出にくいでしょう。
準備運動や終わったあとのストレッチをしないと、中々疲れが取れない原因にもなるので気を付けましょう。

第3位 間食抜きダイエット

いつものちょっとしたつまみ食い…
間食を辞めるだけでもダイエットになります。

しかし!!!
これだけでは大きく体重や体型の変化を感じづらいでしょう。

 

第2位 酵素断食ダイエット(ファスティング)

断食中は酵素飲料だけで過ごすので
腸にあるものを飲み物できれいに流してくれ
排便が増えて体重が落ち、腸内環境も整えられます。
この方法は短期的なダイエットで実践する人が多いです。

しかし!!!
長期間行ってしまうと
体内のたんぱく質である筋肉が消費されることになってしまうため
2日以上の断食ダイエットはお勧めしません。

リバウンドのリスクの可能性も高いダイエットといえるでしょう。

第1位 糖質制限ダイエット

挑戦したことのある方おおいのでは??

この方法で効果が表れやすい人は著しく効果が表れやすいダイエット法だと思います!

しかし!!!
糖質制限ダイエットが合わない人もいます!

でもそれって
糖質制限ダイエットだけに関わらず
すべてのダイエットにいえるのです。

 

自分に合ったダイエットを知るには?

人それぞれ生まれ持ったDNAの違いが鍵になってくるのです。
DNAが違えばダイエット方法も変わります。
そのダイエット方法を知るだけで我慢や苦労が半減したりするんですよ?
ワトリックでは無料体験実施中!!!
生活習慣と共に、体の悩みを一緒に改善していきましょう☆

 

無料体験の内容はこちらから

MENU

トップページ