いつもの食事にちょい足し!わさびでデトックス☆彡

こんにちは!
今回はあなたの身近な存在、わさびのお話です。
引き立て役のサブキャラ的存在ですが、、、
ダイエットにも美容にも大きな力を発揮してくれるんです!!

 

糖質制限ダイエット、寒天ダイエット、20時以降食事抜きダイエット…
ほんっとに食事ダイエットって沢山ありますよね。

効果はどうなんだろう…
もっと気軽にやりたいけど…
飽きっぽいからどれも続かなそう…

あなたも1回は悩んだことはありますよね。

私も学生の頃は色々試しました。
食事制限はストレス溜まるしリバウンドもするし、
薬局などで市販されている一食置き換えドリンクも
効果の割にコストがかかってなかなか続かず、
やっぱりコレもリバウンドありました(笑)

 

でも毎日の食事を変えず、気軽で手軽なダイエット法があります!
いつもの食事にちょい足しで効果あり☆彡
それが『わさび』なんです!出会っちゃいました!

私は食事の時に色んなものにわさびをつけて食べます!
わさびは毒素を作らない働きがあり、
ダイエットはもちろん美容にも良いんです!
わさびの良さ3つをご紹介☆彡

わさびのダイエットと美容の効果

痩せやすい体に!ダイエット効果に期待!

人の身体は、排気ガス等の外的なものや、ストレスなど内的なものからも
身体をサビさせる活性酸素が溜まり、
内臓や細胞の活動が低下します
先にお伝えしたようにわさびは毒素を作らないようにするので、
お通じが良く、老廃物の排泄を促し、むくみにくい身体になります。
代謝も上がり、自然と痩せやすい身体にしてくれます☆彡

 

若々しく!美容にも効果あり!

サビの元となる活性酸素。
活性酸素をため込まないことでお肌にもとても良いんです!
サビは細胞を傷つけ、老化へと繋がります。
さらに体内のコラーゲンを破壊してしまい、
シワ、シミの原因にも…こわいですね( ゚Д゚)
身体の毒素、活性酸素を溜めすぎないことで、
アンチエイジング☆彡若々しくいるための秘訣ですね!

 

手軽で気軽!身近すぎるわさび!

なんといっても手に入りやすいところが魅力的!
わさびはコンビニ、スーパーですぐ手に入る!安い!
…でもチューブわさびでもいいの?
気を付けて頂きたいのはパッケージ裏の原材料表記をチェックです!
『本わさび』つまり日本わさびにしか解毒効果がないので、
本わさびで作られたものを選ぶようにしましょう。
値段が比較的安いのは『西洋わさび』を使用していることも多いです。

 

わたしは野菜の本わさびを自分ですりおろすこともあります!
添加物ゼロでそれが一番おすすめです☆彡

 

いかがでしたか?
納豆ごはんにわさび、お味噌汁にわさび、焼いたお肉にわさび、
サラダにわさび醤油、お刺身ももちろんわさび!

 

摂取量は一日ティースプーン1杯程度☆彡
色んな食品に少しずつ取り入れて、
私は便秘知らずの痩せやすい身体をキープ!
あのツーーンとするのが身体に良いんですね^^


私たちワトリックのパーソナルジムでも、
活性酸素をため込まないことに注目をしており、
毎回無料で『水素水』が飲み放題です!
水素水は身体に溜まってしまった活性酸素を
トイレタイムや汗で身体の外に流してくれます。

 

水素水で細胞が活性した中で行うトレーニング。
さらに一人一人のDNAからみた、
その人だけの食事のアドバイスや運動メニューを組むので、
効率よく痩せられるダイエットに最適な環境です!
DNAによって痩せ方太り方って全然違うから、
同じダイエット法でも効果が出る人出ない人がいるんです。

 

お水はもちろん、お着替えやタオルも
ワトリックでご用意するのでストレスフリー☆彡

運動に自信のない方でも、
難しいトレーニングやマシンを使うことはありません!

 

女性のダイエットの強い味方、
ただいまワトリックでは1日1名限定無料体験実施中!

お早目のご予約をお願いいたします!!

 

無料体験の内容はこちら

MENU

トップページ