体幹ダイエット!6つの効果☆

締まりのない体から卒業したいと願っていませんか?
そのために今、何かダイエットしていますか?
今回は体幹ダイエットをご紹介しましょう。

体幹ダイエットとは?

体幹をトレーニングして行うダイエット。
なぜ体幹を鍛える必要があるかというと
呼吸をしたり、心臓を動かしたりするだけでもエネルギーは必要で
この生きるためのエネルギー消費のことを基礎代謝といいます。
基礎代謝は運動不足になればなるほど筋肉は衰えて基礎代謝が下がっていきます。
結果としてダイエットをしていても痩せづらい体になってしまうのです。
まずは体幹を鍛え、痩せやすい体を手にいれましょう。

 

 

体幹ダイエットの方法とは?

スポーツ選手のように筋肉量を大幅にupさせる必要はありません。
衰えた筋肉を復活させることが目的です。
おすすめのトレーニングはこちら

 

プランク

①つま先を立てた状態で床にうつ伏せになる。
②上半身を起こして前腕を床につける。
③腹筋に力を入れ体を一直線のラインにする。
④その状態をキープする。

 

【体幹ダイエット効果】

・代謝が上がりやすい
・ポッコリおなか解消
・便秘改善
・姿勢が良くなる
・むくみ解消
・腰痛改善

 


 

しかし、生まれつき筋肉がつきづらい体質の人も。。
そんな方は筋肉がつきづらく分解されやすい。

そして脂肪もつきにくいけど、一度脂肪がつくと落ちづらい。

そんなやっかいなリスクをもった人がいるんです。。

それは生まれ持った遺伝子が関係してくるんです。

 

例えば、大好きなごはんなどの炭水化物で太りやすかったり、

大好きなクリームや揚げ物で太りやすかったり、

もしくは糖質制限をやってもあまり効果がなかった、、など

それぞれの遺伝的リスクによってダイエットの道筋が異なってくるんです!

今まで流行りのダイエットをやってみたけどうまくいかなかったとか

友達が成功したダイエットが自分にはちっとも効果がなかった、、

そういった問題が遺伝子検査をすると解決するかもしれません!!

 

 

ワトリックではあなたの一生モノのダイエット法を伝授いたします。

一度、遺伝子検査しませんか?

 

無料体験の内容はこちら

MENU

トップページ