『自宅でお腹の脂肪燃焼!?マウンテンクライマーとは?』

お腹にセルライト、、!?

 

歳を重ねるごとに増えてきたお腹の脂肪。
知らない間に増え続けた脂肪。
そして、お腹をつまむとセルライトが!!(; ・`д・´)
脂肪をどうにかしよう、有酸素運動しなきゃ、、
やらないといけないとは分かっていても、仕事から帰ってきて外に走りに行くのは億劫ですよね(>_<)

 

外に走りに行く?それとも自宅でやっちゃう?!

なんと有酸素運動は外に走りに行く以外にもあるんです!
しかも自宅でできちゃうんです!

自宅で有酸素運動をするメリットを軽くお伝えしたいと思います。
・夜、危なくて出れないがない!
・人目を気にせず運動できる!
・メイクを落としてから運動ができる!(汗かいても心配なし!)
・雨の日もできる!
等々があります!
沢山メリットがありますね☆

今日はそんないいことが沢山ある自宅でできる有酸素運動の種目から
マウンテンクライマーというもののやり方をお話していきます!ヾ(≧▽≦)ノ

 

自宅でできる有酸素運動のご紹介!

先ほどもお伝えしましたが、マウンテンクライマーという有酸素運動で、
器具もいらずに今すぐ簡単にできちゃいます!
しかも、全身運動なので脂肪燃焼に効果的ですよ(`・ω・´)

 

~マウンテンクライマーのやり方~


・手は肩幅で、肩の真下に手を置きます。
・そのまま腕立て伏せの状態になり、かかとから頭まで一直線なります。

 

・片方のモモを曲げ、お腹の下に来るまで引き寄せます。
・引き寄せた後、素早く元に戻して逆の脚で同じ動作を繰り返します。
これを1分間やり続けて、1分間休憩を3回繰り返しましょう!

 

※マウンテンクライマーの注意点


・動作の最中、お尻を上げたり下げたりせず、できるだけ一直線のまま行いましょう。
・手が痛くならないよう、お腹に力を入れて上半身がブレない様に気を付けましょう。
・疲れてきてもお腹まで引き寄せて行いましょう。
・大事なのは1分間やり続けること!!脚は止めないでください!

 

 

いかがでしたか?

やれることから行っていきましょう。
お腹のセルライトを消したいと思っているなら、今がその時です!
つまんで出てくるセルライトはもう見たくない!
そしたらセルライトを消す目標を達成しましょうっ!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今日からやってみよう!!

自宅でできる有酸素運動は他にもたくさんありますが、
まずはマウンテンクライマーから始めてみましょう!
ポイントは、止めずに行うことですよ☆
今日帰宅したらさっそくやりましょう!!
これでお腹のセルライトとはおさらばする第一歩を踏み出します!!

 

 

ワトリックの無料体験はいかがですか?

 

 

ワトリックでは、当ジムオリジナルの遺伝子検査を使い、face to faceで検査結果についてもご説明いたします。
内容は食事、運動、ライフスタイル全般について目一杯盛り込んでおり、その中から実際にあなたの理想の生活習慣になるためのアドバイスをピックアップしてご説明します。
ワトリックですと、自分で検査結果を読み込む必要もありませんし、あなたの生活習慣をヒアリングした上で最適な食生活をお伝えしますので、検査結果を100%毎日の生活に取り入れることができます。
もし少しでもご興味がございましたら無料体験にお越しください。
30分程度で、あなたのダイエットDNAタイプをチェック、予想し、自宅でもできる運動プログラムを作成します。しかも、プラスアルファで、食生活のアドバイス付き!
現在、白金店と神戸西神店、名古屋店で実施しておりますので、今すぐご予約しましょう!

 

ご予約はこちらから 
 

※ワトリックオリジナルの遺伝子検査では3つのリスクの高さを調べます。

3つの遺伝的なリスクが気になる方はこちらの記事をご覧ください。

遺伝子検査からつくるダイエットプログラム

3つの遺伝的リスクから作るあなたに最適なダイエットプログラム!

MENU

トップページ