『『むくみ』が気になる人は必見!脚やせダイエットで意識すべき3つのこと』

脚のスタイル気にしていませんか?さらに冷えやすく、体が硬くなりがちですか?

私も以前まではそれが悩みでした。
ダイエットをしても中々体重は減らないし体重が落ちてきても脚だけは太いまま…
末端冷え性だったし、体は硬かったです。
ダイエットをしても自分は意味がないのだと思っていました。

でも、そんなことはありませんでした!

食事、運動、体重の落ち方さえ理解すれば効率よく痩せられることが出来たんです。
そんな脚が気になり、冷えなどむくみが気になる方はこのダイエットをおすすめします。

 

 

①食事

 

揚げ物やクリームなどを控える。
体が冷えやすいので、体の冷やす食べ物や飲み物は控える。

 

 

②運動

 

食事だけでは痩せにくく、運動が必要。
有酸素運動と筋トレをバランスよく行い、下半身のメニューを多めに。

 

 

③体重

 

中々体重は落ちにくいので、まず見た目から。
徐々に体重が落ちるのが理想です。

 

以上、この3つを守って生活をしていたら今までより楽にダイエット成功しました。
でもこのダイエット方法はみんなに効果が期待出来る訳ではないんです。

 

 

 

DNA検査はご存じですか?

私たちは3つ遺伝的リスクを持っていたり、持っていなかったりするんです。
本日ご紹介したのは、遺伝的リスクの1つ【脂質代謝リスク】です。
他の2つのリスクを持っている方がこのダイエット方法をためしてもあまり効果がないのです。
人それぞれDNAは違うのでDNA検査で調べて体に合った効率のいいダイエットをしてみてはいかがですか?

MENU

トップページ