WATRICK

『最近流行りのほぐし屋さん!』

『今日は疲れたから、マッサージ屋さんに行こうかなー』
こんな気持ちになる日はあなたにもあるのではないでしょうか。
どのくらいの頻度で通っていますか?
週に1回、月に2、3回通っている方も多いと思います。
目的はなんですか?
もちろん、リラックスという方がほとんどでしょう。
肩こりが辛い、腰の痛みが続いているという痛みの改善もあるかもしれません。

実際どうですか?

毎週通ったり、もう何年もほぐしてるのに、肩こりや腰の痛みは良くなっていますでしょうか。
腕の良い担当の方でしたら、1週間は身体が調子が良い、痛みも少しずつ良くなっているのかもしれません。
ただほとんどの方が疲れが取れなかったり、痛みがそのままということが多くないでしょうか。

根本的って?!

あなたが普段ほぐしているのは間違いではありません。人の手によって筋肉をほぐしてもらうと気持ちよさやリラックスも出来ると思います。
ただ、もっと効率よくご自身の身体と向き合うことが大事なんです。
というのも、最近注目されている運動習慣です。
運動をすると筋肉が動かされます。筋肉が動くと体内の血流の流れがよくなります。血流がよくなると筋肉が柔らかくなります。
これって筋肉がほぐれた状態と同じなんです。
なので運動が大事なんですね。

いつかやろうと思っていませんか?

あなたもご存知の通り、筋肉は年齢とともに落ちやすくなっていきます。
疲れやすくなってきた、肩こりがひどい、腰の痛みがなかなかよくならないという方は、運動で何か変化するかもしれませんよ。
そして、いつかやろうは何年後かもしれません。

 

ワトリックの無料体験はいかがですか?

 

 

ワトリックでは、当ジムオリジナルの遺伝子検査を使い、face to faceで検査結果についてもご説明いたします。
内容は食事、運動、ライフスタイル全般について目一杯盛り込んでおり、その中から実際にあなたの理想の生活習慣になるためのアドバイスをピックアップしてご説明します。
ワトリックですと、自分で検査結果を読み込む必要もありませんし、あなたの生活習慣をヒアリングした上で最適な食生活をお伝えしますので、検査結果を100%毎日の生活に取り入れることができます。
もし少しでもご興味がございましたら無料体験にお越しください。
30分程度で、あなたのダイエットDNAタイプをチェック、予想し、自宅でもできる運動プログラムを作成します。しかも、プラスアルファで、食生活のアドバイス付き!
現在、白金店と神戸西神店、名古屋店で実施しておりますので、今すぐご予約しましょう!

 

ご予約はこちらから 
※ワトリックオリジナルの遺伝子検査では3つのリスクの高さを調べます。

3つの遺伝的なリスクが気になる方はこちらの記事をご覧ください。

遺伝子検査からつくるダイエットプログラム

3つの遺伝的リスクから作るあなたに最適なダイエットプログラム!

MENU

トップページ