『酵素で痩せる!噂のグリーンスムージーで美生活!』

夏本番!薄着になるし冬は隠せてた二の腕、お腹、太ももが気になるこの季節。
痩せなきゃ痩せなきゃってずーっと言ってて気づけば今年も来てしまった夏。。

毎年夏までには!と言うばかりで理想の体に仕上げて夏を迎えられる方、少ないのではないでしょうか??

でも今の体で夏を全力で楽しめますか?
あの時頑張ってれば、もしちゃんとやってればって後悔しませんか?

もう運動して痩せるなんて時間もないし夏が終わってしまう。。
でもグリーンスムージーや酵素ドリンクダイエットならまだ間に合うかもしれません!

海外セレブや芸能人の間でも話題のグリーンスムージー!

生の緑色の葉野菜とフルーツと水をミキサーで混ぜ合わせてつくるもので、簡単に酵素が摂れると美容や健康を気遣う人達に注目されているんです!

美意識の高い人たちを魅了している酵素。なぜそんなに人気なのでしょう?

 

 

いったい酵素って何?

 

酵素は私たちの体の中で作られるたんぱく質の一種!

そして酵素は消化酵素と代謝酵素の二種類に分けられます!
●消化酵素⇒毎日欠かせない食事を消化する時に使われる
●代謝酵素→体を動かしたり、呼吸したり物事を考えたりする時に使われる

酵素量は決まっていて消化に使われる酵素量が増えると代謝酵素が使える酵素量が減り代謝も悪くなり
結果太りやすくなります。
最近では若い女性でも酵素不足で太っている人が急増しているのです。。。
なので積極的にとっていく必要があります!

 

 

酵素ってどうやって摂るの?

 

実はその酵素をしっかり摂取出来るのが私も効果を実感した〚グリーンスムージー〛なんです!

酵素は生野菜に多く含まれています。
しかし熱に弱く加熱調理すると壊れてなくなってしまうので
生野菜をそのまま摂れるグリーンスムージーが良いのです!

そして何よりオススメなのが簡単に出来るので毎日続けやすいんです!

 

 

グリーンスムージーの作り方

 

●基本のグリーンスムージー

材料 ・バナナ 1本
・オレンジ 1個
・キウイ 1/2個
・ほうれん草 1/4パック
・水 1カップ

 

作り方 葉野菜と果物を適当な大きさにカット。
水と一緒にミキサーに入れてしっかりと混ぜ合わせたら出来上がりです♪

 

●夏のトロピカルスムージー

材料 ・パイナップル 1/2個
・グレープフルーツ 1個
・モロヘイヤ 1/4パック
・大葉 5枚
・水 1~2カップ

※グレープフルーツの種は外して、薄皮までむくと苦味が少なくなります♪

 

作り方は基本のグリーンスムージーと同じです!!

 

他に高い効果が期待できる野菜や果物のひとつに「りんご」があります。
りんごは酵素だけではなく食物繊維も多く便通も改善されます。また脂質を包んで体外に出してくれるのでダイエット効果も高いと言えます。

しかし生まれ持ったDNAによっては糖質で太りやすい体質の人がいます。
その場合、糖質の多いりんごを積極的に摂取することは逆効果。反対に太ってしまいます。
このように、生まれつき太りやすいものや痩せやすいものは異なります。

糖質で太りやすかったり脂質で太りやすかったり全然違うんです!

 

あなたは何で太りやすいか自分のリスクを知っていますか?”
分かるならぜひ知りたくないですか??
それが分かるのが遺伝子検査です(^^)

ワトリックでは遺伝子検査を行い遺伝子リスクに合ったあなただけのトレーニングメニューや食事アドバイスをさせて頂きます!
現在1日1組様限定で無料見学会・ダイエット相談会を実施中です!
是非この機会にお申込みお待ちしております!

MENU

トップページ