カットよりもプラスが重要!オススメの「食べ合わせダイエット」4つ!

痩せたいけどなかなかダイエットが続かない。。
ちゃんと成功したことが一度もないとお悩みの方いらっしゃいませんか?

仕事も遊びも忙しいと「毎日ダイエットを頑張る!」というのも、なかなか大変ですよね。。

私も実はそうだったんです!
いつもダイエットと言いつつ三日坊主。
そんな毎日忙しく働く方にとっておきの方法をご紹介します!”

 

 

食事制限ばかりするとどうなるの?

 

ダイエットすると大敵なのが「冷え」。
食事量を極端に減らしたり低カロリーなものばかり食べ続けてると、
食べ物が代謝されなかったり体が熱を生み出せず冷えを招いて痩せにくい体を作ってしまうんです。

なのでしっかり食べながら代謝アップ出来る食べ合わせダイエットがオススメです!

 

 

食べ合わせダイエットって?

 

食べ合わせダイエットとは何かをカットするのではなく
食べたいものを適量食べながら体に必要なものをプラスして酵素・油・代謝をうまく利用することです!

1酵素⇒消化をサポート!そうすることで体内酵素を温存し体内酵素を新陳代謝に回すことができる
2油⇒オリーブオイルやココナッツ油、えごま油などの良質な油は体内に蓄積した脂肪や悪玉コレステロールを流してくれる
3代謝⇒きちんと栄養を摂取することで体温が上がり代謝がアップします!代謝アップすると痩せやすくなります

 

体に必要な栄養素が整うことで適正な食欲になり体に無理なく気持ちもストレスフリーで続けやすいのもポイント(^^)

ではどんな食べ合わせが良いのかご紹介してきます!

 

 

オススメの食べ合わせ!

 

●炭水化物+お酢
⇒お酢と一緒に摂ることで消化吸収が緩やかになります!
例えばお寿司!お寿司をたべる時はガリを一緒に食べることでさらに消化促進、殺菌効果、代謝アップと嬉しい効果があり!

●赤身肉+ニンニク、生姜、大根おろし
⇒脂肪燃焼効果のあるLカルニチンが多く含まれている赤身のお肉は酵素たっぷりの薬味がおすすめ。
特ににんにくはより脂肪燃焼効果が高いです!

●揚げ物+レモン
⇒レモンは酸化した油を中和し体につきにくくしてくれます。
揚げ物であれば代謝をあげてくれるタウリンが豊富なタコがオススメ。

●チョコ+ナッツ類
⇒チョコを食べる時はミネラル、ビタミンの豊富なナッツ類を一緒に食べる事で糖質や脂質の代謝が良くなります。
ケーキなどを食べたいときは直前にアーモンドを5~6粒食べると急激な血糖値の上昇を抑え体脂肪をつけににくします

 

など、様々な食べ合わせがあり合わせる事で効果が全然変わってくるんです!

 

しかし根本的に体質に向き不向きがあることを知っていますか?

糖質で太りやすかったり脂質で太りやすかったり…
それも分かっていればもう食べるのも怖くありません!!!

それが分かるのが遺伝子検査なんです!
検査することで糖質やたんぱく質や脂質、どのリスクをもっているかが分かります。

自分の体質を知って楽に効率よく痩せてキレイを手にいれませんか?

ワトリックでは遺伝子検査を行い遺伝子リスクに合ったあなただけのトレーニングメニューや食事アドバイスをさせて頂きます!
現在1日1組様限定で無料見学会・ダイエット相談会を実施中です!
是非この機会にお申込みお待ちしております!

MENU

トップページ