『これであなたもメリハリボディー!3つのながら運動!』

こんにちは(^^)トレーナーのおたりんです♪

 

手足はそんなに気にならないのにお腹だけポッコリ。
体のラインがでる服は着てみたいけどお腹が気になって着れない。。

最近腹筋女子とかも流行ってるみたいで憧れるけど
お腹ぷよぷよの私には程遠いいし無理なんだろうな~

 

と悩んで諦めかけていませんか??

 

実は私もずっと悩んでたんです。
ダイエットしても手足ばかり痩せていってお腹はぽっこり。
これはもう憧れの腹筋女子は諦めるしかないのかと。

口では腹筋女子になりたいとか言っていても仕事も遊びもあるしハードなトレーニングはしたくないし
でもそんな私にピッタリの運動と出会って長年の悩みのぽっこりお腹がなんと少しずつ
引き締まってきて友達にも痩せたね!と言われるようになったんです!!

何をしたかというと、、、【ながら運動】です!

やり方はとっても簡単!
電車に乗っているとき料理をしているときテレビを見ているとき
何かをしながら簡単な運動を取り入れるだけ!
無理がないから続けられるんです!

 

今回はお腹だけでなく脚の引き締め、バストアップの運動もご紹介します♪

 

 

お腹引き締めドローイン!

 

やり方は簡単!

1⇒足を腰幅に開き直立します。息を吐きながらお腹をへこましていきます。
2⇒吐き切ったら息を吸うのですが、吸いながらよりお腹を凹ましていきます。

※この時お腹だけでなく背中側の腰回り引き締まっている感覚があればバッチリです☆彡
※基本は立ってやりますが、座りながらでもOKです!

 

 

カーフレイズでめりはり足!

 

1⇒足を腰幅に開きます。
2⇒そのままつま先立をするようにかかとを持ち上げ、その後床につくすれすれまで足を戻します。

 

※足の指でかかとを持ち上げるのではなく、親指の付け根、小指の付け根で持ち上げるように☆彡

 

 

合掌トレーニングでバストアップ!

 

1⇒足を腰幅に開き胸を張った状態で、胸の前で手を合わせます。
手首からひじのラインが両手とも直線になるような位置で調整します。
2⇒その状態で息を吐きながら手のひらを押し合います。
出来るだけ強く押し合う事がポイント!

※肩に力が入って上がりやすいので注意!

 

 

いかがでしょう?今回は3つご紹介させていただきました^^
いつもと変わらない生活なのに体がどんどんキレイになっていくなんて、
やらないともったいない!!是非お試しください♪

でもなんでお腹だけが痩せないんだろう。。
人によって体質が全然違うのはなんでなんだろう?
って疑問に思いませんか?

 

実はどこが太りやすくて、何をすれば簡単に痩せるのか、それは生まれ持ったDNAによって決まっています。
他の人や芸能人が痩せた方法でもDNAに合っていないとムダが多く、なかなか痩せません。
あなたのDNAを調べて、あなたに合ったながら運動を取り入れて無理なく効率よく痩せませんか?

現在1日1組様限定で無料見学会・ダイエット相談会を実施中です!
是非この機会にお申込みお待ちしております!

MENU

トップページ