『お家で簡単下腹に効く!!!トレーニング☆』

 

 

下腹が気になる方が簡単にトレーニング出来たら嬉しいですよね☆

体の部分であまり見せる事はないけれど、実際は気にしている方も多いのではないでしょうか?

 

男性も女性も気になるというお話をよく聞きます!

せっかくならこの夏に向けて堂々と水着を着て、海やプールに行きたいですよね!!! 痩せたね~!っとお友達に言われたいですよね☆ 今回は皆さんが知って得する、お家で簡単に出来る【お腹引き締めトレーニング】をご紹介したいと思います。

 

お腹が出る原因は色々考えられますが、例えば高カロリーの食事・お酒の飲み過ぎ・体を動かさないなど。

年齢と共に下腹が出てきて気になる方も多いと思います。 下腹がでると、体のラインを隠すようになったり自信が無くなったり。。 もうあきらめている方もいらっしゃると思います。

そんなあなたに!! 今日からできる、お家で簡単【お腹引き締めトレーニング】をご紹介したいと思います。

その名も《美しいお腹トレーニング》!!!

※テレビを見ながらや、寝る前などに簡単に出来ます

【やり方】

自宅で簡単にできる

①仰向けになります。 ウエストがスッキリするからスタイルが良くなります。

 

②両足を伸ばしたまま90°上げます。

③その後、床に着くギリギリまで足を下げてキープします。

④足の上げ下げを最初は10回繰り返しましょう! 慣れてきたら、回数を増やしてみましょう☆

【注意点】 足を伸ばしながらやらないと、効果が薄れます。 お腹がプルプルしてきたら、お腹に効いてる証です!

キープ時間が長ければ長いほど汗が出てきたり、下腹に効きます トレーニング器材を使わないので簡単に出来ますので、 空いた時間でトレーニングをして、日々のお腹の脂肪の変化を感じましょう♪

ワトリックでは器具を使わないトレーニング方法の他に、器具を使ってのお腹引き締めトレーニングなど多数ご用意しています! お客様に合わせて気になる体の部分を徹底的にトレーニングをします! その方に合わせたトレーニングで理想の身体になる為、マンツーマンでご指導致します☆ お家だとなかなか出来ない方も、ワトリックジムで楽しみながらかっこいい身体になりましょう! ワトリックでは、【レッグレイズ】と言うトレーニング名です☆

是非やってみて下さい♪

MENU

トップページ