『お腹を引き締め』

もう夏ですね♪ 

「ガラスの風鈴ガラスの風鈴」のフリー写真素材を拡大

夏になると涼しい服装になりますよね!
その中で、お腹が出ているのが悩みやビキニを着るのが恥ずかしいなど、
男性も女性もカッコいいお腹もきちんと引き締まった身体になりたいですよね☆

「透き通る海に入るイケメンボーイ透き通る海に入るイケメンボーイ」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

☆お腹が出る飲み物

下っ腹が出たり気になりますよね。。
けれど、日常生活の中で飲み物を何を飲むかなどを気を付ければ少しは改善されます!
よく、ビール腹など聞きますよね。コーラなどの糖分も多く炭酸系はお腹だけではなく、太る原因にも繋がります。

ハイボール飲んだら、身体の事を考えてるね~!と友達にこの前褒められます☆


日常の生活の中でも、お水を摂る様に心掛けると美容効果などもあります。
お水は、色々な種類もあって私は飲んでいて一番落ち着く飲み物です。

 

「災害時に備えたミネラルウォーター災害時に備えたミネラルウォーター」のフリー写真素材を拡大

 

☆ワトリックでするお腹に効くトレーニング

 

クランチというトレーニングをします。
腹筋を意識して頂いたら分かりやすいかと思います。
初めての方でも、お家でも気軽にできるトレーニングです♪
やり方→仰向けになり足を90°にして、手の位置は、ばってんにします。
上体を丸めるようにして、目線はおへそを見ます。そうする事によって腹直筋が鍛えられます☆
☆起き上がるときに行きを吐き、戻す時に行きを吸います。呼吸をしっかりする事で、腹横筋に効いてきます。

ワトリックでは、マンツーマンでインストラクターが効いているところをしっかりとサポート致します!
来て下さるお客様も効いているところが詳しくお分かりになると思います。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

MENU

トップページ