1日5分で美尻ダイエット★お尻と太ももが気になる方必見!

もうすぐ夏本番ですが、夏のスケジュールは徐々に埋まり始めた頃でしょうか。
準備は出来ていますか?
水着、新しい夏服、そして夏を満喫するスタイル!!

特に海、プール、暑くなり薄着になる季節です。
体は仕上がってますか?
“水着を着た時に、意外と忘れてしまいがちなうしろ姿。
実は背中やお尻や太もも、意外と見られているんです。
最近美尻が流行っていますがお尻の準備は出来ていますか?”
お尻のお肉、太ももを気にしている貴方。

ダイエットしていますか?
何から手を付けたらいいか分からず時間だけが過ぎていくものですよね。
もしかして今になって焦りを感じ始めてるんではないでしょうか。

 

 

お尻が太りやすのは、アナタのDNAが原因かも!?

 

今までダイエットをしても中々体重が落ちなかった経験などありませんか?
もしかしたらDNAが原因かもしれません。
遺伝子検査をしたことありますか?
遺伝子検査をすると、どこが太りやすいなど、効率のいいダイエット方法がわかるのです。
下半身のお肉が気になる貴方は
『脂質代謝リスク』の可能性が高いと思われます。
体重が落ちづらいのもこのリスクの特徴。
焦らずに体重を落としていきましょう。
まず見た目から変えていきましょう。

 

 

お尻を鍛えるならスクワット!

 

お尻ダイエットには「スクワット」がオススメ
更に、お尻だけでなく下半身全体の引き締め、太ももにも効果的、直立や歩き方の姿勢が良くなります。
正しいスクワットご存知ですか?
意外とフォームを気にしないでやってる方が多いのですが…

 

①足は肩幅より手の平一個分ずつ広くとり、足の平の両内側は平行にしておきます。
②両手は頭の後ろにおき、そのままお尻を突き出すようにして、膝を曲げ腰を落としていきます。
③股関節から上体を曲げ、背中は曲がらないように。ひざはつま先よりも前に出ないように。
この時ももの内側がしっかり伸びていることを感じます。
④太ももが地面と平行になるように。背中が曲がらないように注意しましょう。
呼吸は体を下に下ろすときに吸い、持ち上げていくときに吐くようにしましょう。

 

ぜひ、1日10回×3セットでもいいので試してみてください。

 

そして食事面では、油ものを控えるようにしてください。
体重は徐々に落ちてくるはずですよ。

 

遺伝子×運動についてもっと知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

遺伝子検査で今の筋トレを「キレイな体型を手に入れる近道」に!

MENU

トップページ