『1日5分でできる3つの時短ダイエット』

子育てに仕事に忙しいママ必見!
出産前の体型に戻らなかったり、自分の時間がとれなかったりしませんか?

運動しようと思ったら邪魔される、泣き出す経験はありませんか?
なかなか時間もとれないし、体力もありませんよね(>_<)

 

 

1日5分でできる時短ダイエットを紹介します

 

 

下半身が気になる方!

①ベッドに仰向けに寝ます。

②腰を持ち上げます。

③自転車を漕ぐ真似をします。

④30回まわしたら、反対回しでも30回まわします。

⑤お好みでいくらやってもOKです。

 

 

お腹周りが気になる方!

①30秒かけてお腹を凹ませる

②30秒かけてお腹をふくらませる。

①と②を繰り返しながら10回呼吸するだけなので、いつでもどこででもすることができます。
5分でできます!
気分転換にも頭をすっきりさせたいときにもおススメです。

 

 

 

顔痩せしたい方!

①耳に輪ゴムをかけるだけ!!
顔には、食べ物を噛むとき使われる「咬筋(こうきん)」と呼ばれる筋肉があります。” この筋肉が使われていないと、顔の骨格も緩んでしまって、顔が太ってしまうと言われています。 そして、この咬筋を動かしてあげるのに良い方法が、耳に輪ゴムをかけることなのです。 むくみがちで、筋肉がほぐれていない朝に5分、好きなときに耳に輪ゴムをかけると効果的のようです。 簡単に小顔ダイエットをしたい人におすすめです。

 

どれも実践していますが朝の忙しい時間帯は体を起こす為にやったりシチュエーションによって変えたりしています。筋肉痛になることもあるので効果を感じています!

何よりも簡単なので継続することが出来ています!(^^)!

 

 

 

ワトリックでは、遺伝子検査から分かった体質を元に、効率的な自分に合ったダイエット方法が見つかります!

白金店では1日1組限定で無料体験しています!

 

トレーニング画像

 

無料体験の内容はこちらから

 

MENU

トップページ