ダイエット中でもおやつが食べたい!!、、そんなときどーする?

ダイエット中の最大のストレスは、食べたい物を我慢することですよね。
その時の悩みやストレスによって、抑えていた食欲が反動となり、

リバウンド・・なんてことも。
そのため、ダイエット中でも適度、かつダイエットに最適なおやつを食べることは、

間違いではありません。
しかし、自分の好きなお菓子を食べてばかりでは意味がありません。
ダイエット中でも罪悪感なしに食べられるおやつについて、

例をあげてみましょう!!

 

ダイエット中でも罪悪感なく食べれられるおやつとは?

アーモンドやドライフルーツといった自然の食材だけでなく
ポップコーンやチョコレートもOK!
チョコレートは、ダイエット中の女性に不足しがちなミネラルや

リラックス効果&代謝アップのテオブロミン、食物繊維も含んでいます。
ただし、カカオ70%以上のビターチョコで、1日30~40グラム程度を目安にすること。

毎日の食事と合わせて上手に取り入れていきましょう。

 

ダイエット中、少なからず痩せるには食事の改善も必要不可欠になります。
あれも食べちゃダメ、これも食べちゃダメとなると、

ストレスになってしまうし、辛いですよね。
しかし、食事制限をするのではなく、

あなたの生まれもった遺伝子によって太りやすい食べ物が変わってくるので、
まずは遺伝子検査をし、自分が太りやすい食品を知ることから、はじめませんか。

調べることによって、遺伝子的に太りやすい食べ物だけ控えればいいので、ストレスが減ると思います^^

実は遺伝子によって、1人1人遺伝子は違うので、太りやすい食品も異なるのです。

 

ワトリックの遺伝子検査

ワトリックでは検査結果によって、あなたに合った効率のいい食事法だけでなく

トレーニング法もお教えします。
今まで、きついダイエットをしてきて長続きしなかった方、

中々効果が出なかった方、リバウンドをしてしまった方、
ワトリックでは、無理な食事制限なしで

効率よくリバウンドしない生活習慣を手に入れて頂くことができます。

 

ご興味のある方!一度見学にきてみませんか?
一緒に効率よく痩せていきましょう!
是非お待ちしております☆

 

無料体験の内容はこちらから

MENU

トップページ