『お水ってそんなに重要?これであなたもお水が手放せなくなる・・!』

皆さんもご存知のデトックス法。

“お水をたくさん飲むこと”で

身体中の老廃物を流し身体を綺麗な状態にしてくれます。

しかし、ただただ水を飲むこと、だけではなく

“汗をかくこと”できていますか?
飲んだ水分は排泄したり、運動で汗を流すだけではまだまだ…足りません

 

お風呂に入って顔から流したり、

サウナに入って普段出ないような体の至る所から出すのが重要なのです!
汗は体の皮膚にある汗腺という毛穴のような部分からにじみ出てきます。

汗を流すことは運動だけではありません。

お風呂やサウナなど体を温めるという作業が大事!

また、水分を取るそれは液体を取ることではありません。
まっさらな水をとりましょう。

その理想的な量は最低3リットル!

普段水分をあまり飲まない人。運動しない人。

そしてお酒やコーヒーがお好きな人は4リットルを目指しましょう!
大事なことは体の水分を入れ替え続けることなのです

水分は命の水と言われるだけあり、人間が活動する上でとても重要な役割を持っています

それは喉を潤すということだけではありません。
脂肪を燃焼するのにも、代謝を起こすのにも、

消化をするのにも、呼吸をするのにも
水分というのは関係し、重要な役割を持っています。

清流の水は常に美しいように流れ続けなければ水は濁りくすみ腐って行きます。
もちろんそれは体の中も一緒なのです。

 

最後にお水を2リットルペットボトルで飲み干したのはいつですか?

それがもし昨日より前であるならあなたの体の中の水はそう
追焚きしようとして放置されたお風呂の水、

そして浴槽がぬるぬるになっているように体の中もぬるぬると薄汚れているかもしれません、、
半年以上前ならば、、、それはもう恐ろしくて聞きたくもないですね(*_*)
人間の体の中身は洗うことはできません
水分は必要不可欠なのです

 

人間は体の約60%を水分で占めており

それは平均的に50キロ台の人間であればうち30キログラムを絞めることになります。

まずは一日1リットルから!少しずつ増やしていきましょう!

さ!お水を飲みましょう!

 


 

ワトリックの無料体験ではDNAタイプチェックからご自身のダイエットDNAのタイプを予想し、

その結果に基づく太りやすさのご説明、ご自宅でできる運動メニューの作成、

食事のアドバイスを行います。

あなたが行っているダイエットはあなたのDNAには合っていないかも!?

まずはチェックしてみませんか?

無料体験の内容はこちらから

MENU

トップページ