WATRICK

『WATRICKトレーナーの研修風景です♪』

今回はストレッチの研修です!

実は、ストレッチも遺伝子検査の結果に合わせて行ってます(`・ω・´)
下半身太りしやすいDNAなのか、それともお腹太りDNAなのか、はたまた筋肉不足で太りやすいDNAなのか、
それぞれに合った遺伝子検査の結果から、
ストレッチもどこを重点的に行えばいいのかが分かります( `ー´)ノ

ストレッチも遺伝子が関係しているって意外だと感じた方も多いのではないでしょうか!?
あなたが生まれ持っている遺伝子が分かれば、
トレーニングもストレッチも
効率よく行うことができます(´ω`*)

是非一度あなたの遺伝子に合った、
ワトリックのストレッチを受けてみてください( *´艸`)

 

ワトリックの無料体験はいかがですか?

 

 

ワトリックでは、当ジムオリジナルの遺伝子検査を使い、face to faceで検査結果についてもご説明いたします。
内容は食事、運動、ライフスタイル全般について目一杯盛り込んでおり、その中から実際にあなたの理想の生活習慣になるためのアドバイスをピックアップしてご説明します。
ワトリックですと、自分で検査結果を読み込む必要もありませんし、あなたの生活習慣をヒアリングした上で最適な食生活をお伝えしますので、検査結果を100%毎日の生活に取り入れることができます。
もし少しでもご興味がございましたら無料体験にお越しください。
30分程度で、あなたのダイエットDNAタイプをチェック、予想し、自宅でもできる運動プログラムを作成します。しかも、プラスアルファで、食生活のアドバイス付き!
現在、白金店と神戸西神店、名古屋店で実施しておりますので、今すぐご予約しましょう!

 

ご予約はこちらから 
※ワトリックオリジナルの遺伝子検査では3つのリスクの高さを調べます。

3つの遺伝的なリスクが気になる方はこちらの記事をご覧ください。

遺伝子検査からつくるダイエットプログラム

3つの遺伝的リスクから作るあなたに最適なダイエットプログラム!

MENU

トップページ